

卒業式

日曜日、卒業式でした。

今日は吹雪いていますが、この日は穏やかでした。

P_20150308_080726[1]

最後の制服姿です。今だ悩んでいる進学先ですが、

公立高校に進学したら私服なので。私服はブレザー。

P_20150308_080849[1]

自分は義母が用意してくれた着物で出席しました。

(旅館のおかみ風とも言う)

泣かない!と宣言していった娘。

多少うるっとは来たらしいですが最後まで泣きませんでした。

なので、自分も最後まで我慢?しました。滞りなく終了。


友達と遊ぶ約束しているらしいし、

勉強は3月からZ会の通信講座復活。あと3週間。そんな春休みです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

卒業おめでとう。

この間、1年生になったばかりのような気もするけど、もう卒業なんだねぇ。

札幌きたら、卒業祝いしましょ。

No title

ご卒業おめでとうございます

普段お子様の後姿って撮影しないように思えるので、なんだかとても貴重な写真に思えてきました

もう一枚の後姿の写真・・・一瞬、岩下志麻さんかと思いました(笑)

娘さんと一緒にいられるのもあと僅かですね

こちらまでちょっとセンチな気分になっております(汗)

Re: タイトルなし

ありがとう。中学の3年間はあっという間ですね。
札幌、多分、月末に行きます。相手してね~

Re: No title

ありがとうございます。
この間、最後のランドセル姿を撮ったばかりのような気が
しています。
あと3週間くらいですかね・・・
岩下志麻・・・極妻(笑
喜んでいいんですか(笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

butamama

Author:butamama
北海道の端っこの町に住んでいます。
日々パパが作る料理。
旅行やガーデニングやインテリアもちょこっと・・・
内容バラバラです。

フリーエリア

ジオターゲティング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
