

後にはもどれない~

PA0_0024_201402270638060e0.jpg

なんと!!スーパー・シティさんにキンミヤのボトルが入荷してました。

シャリキンは以前よりあったのですが、何でボトルないのかな~?

って思ってました。

パパ大喜び!!2本あったものを買占めました。

シャリキンは入った際、ボトルはないんですか?と聞いたのが効いたかな?(違うと思うけど)

**********

学校の三者面談終わりました。

ハッキリと志望校を言ってしまいました(汗

後にはもどれな~い(笑

内申は基本、これ以上、上がらないですね・・・

落とさないことが重要です。ほんと実技だけはどうしようもない(笑

我々の子ですからですから。仕方ない。

塾の無い日の家庭学習時間が短いと本人、先生に言っておりました。

自覚あるんだ・・・1時間くらいしかしてないと思う。

集中してするタイプだとは思うのですが(親バカ)やはりもう少し多くしないと。



面談は20分キッカリ終了。

学校での日常生活は特に言われること、言うこともなく(いつものことですわ)

・・・話すことが無いとも言う。。。


年に1回くらい「熱があるので病院にいきますので休ませます」と電話するくらいで。

そのレベル(笑

01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

butamama

Author:butamama
北海道の端っこの町に住んでいます。
日々パパが作る料理。
旅行やガーデニングやインテリアもちょこっと・・・
内容バラバラです。

フリーエリア

ジオターゲティング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
