

丁寧なくらし

週末は、娘の学校の行事があったり。

そのあと障害福祉サービス事業所稚内第一木馬館さんの

木工製品即売会を見にいきました。

遅い時間に行ったため、あらかた売り切れ・・・

でも、

PA0_0801_2013093020474322f.jpg

木のアルファベットのオブジェをゲット。1個100円!

どこに飾ろうかな。

PA0_0802_2013093020474572a.jpg

紅茶が好きなパパは、ティーサーバーを購入。

自分も、鹿児島から取り寄せた知覧茶で、

【茶葉で淹れる本格的な、冷たいお茶の作り方!】っていうサイトを見ながら、冷茶作り。

冬でも冷たい飲み物が好きな3人。おいしくできました。


最近、少し、丁寧なくらしをしようかと思って。

(ほんの少しだけ・・・長続きしないかもよ。

基本飽きっぽくて、めんどくさがりや、三日坊主だから。節約兼ねて♪)

お掃除もこまめに。今まで週末どかーんだった。

あと、かなり内容てきとーですが週5日の弁当続けてマス。


PA0_0806_20130930204746406.jpg

娘の朝ごはん。ん・年ぶりに自分が作った卵焼き。

少しは食べて行ってくださいなの気持ちをこめて。。。弁当の残りだけど。


**********

日々butapapaが腕をふるっていますよ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ





08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

butamama

Author:butamama
北海道の端っこの町に住んでいます。
日々パパが作る料理。
旅行やガーデニングやインテリアもちょこっと・・・
内容バラバラです。

フリーエリア

ジオターゲティング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
