

GW前半

みなさま、GW前半はいかがお過ごしですか?ギリ仕事を免れたbutamamaです。

我が家のGW前半を一気に紹介!!!

娘は暦とおりの登校ですが、基本、休みの日は部活は無い、そんな部活に入部しましたので、

GWは部活も休みです。

初日は、パパの大学時代の友人が毎年恒例?!!で遊びに来てくれました。

2家族・5名です。

着いて早々、14時半から乾杯

年々、乾杯が早くなる・・・年のせいかな(笑

1

簡易大型テーブル出して、ビアサーバセット!!今回はサッポロクラッシック生。

7

今回用意したのは、紅ズワイガニと猿払産ホタテ。

2

ウニ。

3

4

たこしゃぶなど。(すべて頂きものだけど

いっぱい、お土産も頂き、

生ビールや日本酒、ウィスキー、泡盛などイイだけ飲んで・・・

21時には撃沈。

次の日は、朝風呂で二日酔いの酒の抜く為に「副港市場」の「港の湯」へ行き温泉に入り、

マニアックなスーパー「あいざわ」さんをご案内。

お昼は飲んだ次の日はやっぱりラーメンか、ということで、

ノシャップ岬の、「みやとや」さんで。

6

観光気分を味わい。

遠くまでようこそ!!また来てね。

butapapaが酔っ払って作っていたケチャップチキンライスは子供たちに、

アボガドディップは大人たちに好評!!でした(笑

**********

インテリアランキングにも登録してみました。

日々butapapaが腕をふるっていますよ~。


butapapaへ応援よろしく!!男の料理に登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ


03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

butamama

Author:butamama
北海道の端っこの町に住んでいます。
日々パパが作る料理。
旅行やガーデニングやインテリアもちょこっと・・・
内容バラバラです。

フリーエリア

ジオターゲティング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
