

玄関に現われた

雪が融けそうで融けない、今日この頃です。


ハロウィンも終わり、クリスマスまではまだ。

玄関は一番雑貨など飾るのですが、



帰ってくると・・・玄関に現れたZAQ。

PA0_0368_20141120055547daa.jpg

パパが勝手に置いていました・・・

PA0_0369_201411200555487a8.jpg

長く伸びてしまった観葉植物をアレンジしてみました。


ヴィンテージバスサインと

続きです。

どうでしょう一番くじを引いて、その後は旭川でお買い物。

イオンの中にある輸入食材屋でシンハービールなどを購入。

その後、娘を旭川駅前に開放。本屋やアニメイトなどに行ったらしい。

その間、親達は5日間限定でD&DEPARTMENTさんがショップを出していたので見に行きました。

その後は、東旭川にある、

昔のファクトリーをイメージした 照明器具・インテリア・オリジナルキャンドルのお店、

AREA23さんへ。

旭川市内から旭山動物園に行く途中にあります。初めてのお店でしたが、

モロ好み♪パパも気に入ってくれたらしい。

PA0_0183_20140624190757bb6.jpg

キャンドル2つと、ナンバープレート購入して・・・

見たらやっぱり欲しくなって。

PA0_0186_20140624190759909.jpg

PA0_0187_20140624190801bb5.jpg

ヴィンテージバスサイン。

イギリス・スコットランドのバスの行き先表示に使われるバスサインです。

誕生日プレゼントにしてもらいました。

娘と合流後は梅光軒でラーメンを食べて。
・・・娘は一人でジュンク堂の中の喫茶コーナーで紅茶&トースト食べていたらしいけど(驚)

西武で娘用の浴衣、旭川レコファンでパパが中古レコードを購入。

これで旭川お買い物終了です。

キッチン前を模様替えしました。でも、

PA0_0185_20140624190758a8b.jpg

もちろんきちんと飾ってます(笑

こんなものが出てきた!!

先月、札幌盤渓であった「インテリア雑貨とカフェの週末マーケットLOPPIS Vol.6

で、中古レコードを購入したパパ。元々洋楽が好きで、レコードも持っていました。

そこで火がついた?

PA0_0167_201406110626553d5.jpg

PA0_0166_20140611062653528.jpg

レコードプレーヤーをポチっしちゃいました・・・

「audio-technica ステレオターンテーブルシステム AT-PL300 WH」お手軽にレコードが聞けます。

で、実母もベンチャーズなどが好きで古いレコード持っていました。

その中から出てきたものは・・・・ゲッ!!!!????

PA0_0156_20140611062653f37.jpg

渡辺徹のシングルレコード。こんなものが!!!忘れてた。

驚きと色々でビックリ(笑

昔々好きだったんだよね・・・小遣い貯めて買ったような気がする。

昔からデブ専だったんだね、自分

手作り雑貨

ワイヤークラフトで、キーフック作りました。

PA0_0149_20140605065045e0f.jpg

ドアの入り口の花台に取り付け。3人分かけれるように。


PA0_0148_20140605065044a2e.jpg

通販で購入したバック。注文したのは3月で。忘れていた!

パイソン&迷彩柄。

最近はカジュアルな格好が多いので、ちょうどいい感じ。

癒される

PA0_0944_2013122422065881c.jpg

PA0_0932_2013122422065220d.jpg

PA0_0943_20131224220656127.jpg

PA0_0942_201312242206542f6.jpg

PA0_0941_201312242206534b3.jpg

フォトジェニックでしょ♪

結構前のチキンラーメンのおまけの土鍋。泡だて器はワイヤーで手作りです(笑

直近でポチして購入したもの。かわいい。癒されます。

実はパパが気に入っています。自分よりぬいぐるみとかキャラクターものが好きなパパ。

昔から地味に買ってるな・・・いつか彼の部屋をUPしたいと思っています(笑



で、地元地域、J:COMには入れません・・・

**********

ぽちっと押してって

日々butapapaが腕をふるっていますよ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


インテリア・雑貨(シンプル) ブログランキングへ


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

butamama

Author:butamama
北海道の端っこの町に住んでいます。
日々パパが作る料理。
旅行やガーデニングやインテリアもちょこっと・・・
内容バラバラです。

フリーエリア

ジオターゲティング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
